いと〜 のHP



音楽が好き?

サーカス一家のひとびと

ボーカルグループ'サーカス'のファンページです。
公式HPにもない、イメージソング・非売品の情報もあります。
メンバーは姉・兄弟・弟のお嫁さん(叶 正子・叶 高・原 順子・叶 央介)というファミリーです。
ソロ活動(Masako,tarn,J&O)の情報も掲載しています。


フェンダーのギターが好き

全然弾けないのにギターを買いました。
2ちゃんねるのまとめサイト
↑オレ用。まだ書き途中。


ライブを聴きに行った記録

ライブを聴きに行った記録。(サーカス以外)


持っているCDのリスト(邦楽)New!

洋楽はこちら
音楽が趣味の割りに持っているCDは結構少ないですね。
# 分野が極端に偏っているのはさておき。



コンテンツ

川崎市中原区の生活情報New!

私の住んでいる川崎市中原区とその周辺の横浜市港北区などの生活情報です。



ごあいさつ

はじめまして

"いと〜"のHPをたずねていただきありがとうございます。
このHP管理人をしている "いと〜" といいます。
今後ともよろしくお願いします。


いと〜のプロフィール


いと〜の日記(ブログ)




メール
いと〜へメールを出す