元住吉駅付近の飲食店New!


ショートカット
モトスミ・オズ通り商店街へジャンプ
モトスミ・ブレーメン通り商店街へジャンプ


川崎市中原区の生活情報」へもどる



武蔵小杉・元住吉・日吉近辺の飲食店の商店主の方へ
お店の紹介を無料にて掲載します。
写真3〜4枚・紹介文200字程度。
まずはメールにてご連絡くださいませ。



モトスミ・オズ通り商店街

ドトールコーヒー ミラノサンドC
ドトールコーヒー

よくここで朝ごはんを食べます。


カレーハウスCoCo壱番屋 ロースカツカレー
カレーハウスCoCo壱番屋

夜2時までやってます。
カツにはお好みによりソースをつけて食べます。


かしわや カレーライス
かしわや

土日祝の朝10時まではカレーライス150円で激安。


チャオチャオ 餃子の盛り合わせ
チャオチャオ

餃子の盛り合わせと、チャーシューのねぎまみれというメニュー。


モトスミ・ブレーメン通り商店街

サンマルクカフェ
サンマルクカフェ

砂糖なしのコーヒーは「ブラック」というメニューで10円安いです。


さんぽ お好み焼き
もんじゃお好み焼き さんぽ

夜7時までだとお好み焼き300円。
残念ながら閉店しました。(2006年03月に確認)


幸楽苑 幸楽苑
幸楽苑

最近メニューにキムチや枝豆ができた。
サイドメニューのキムチや枝豆はなくなりました。(2006年03月に確認)


からくり時計 オムライス

レオナ

商店街の名物のからくり時計を設置している喫茶店のレオナ。
コーヒーが本格的。
あと、ちょっと手の込んだ料理には感動します。

page_top



川崎市中原区の生活情報」へもどる